ホメオパシーには解決策がある!


◆ホメオパシー通信相談はこちら⇒


あきらめていませんか? ホメオパシーには解決策があります。


「日々の健康を自分で守ることができる」

ホメオパシーは人間が本来持つ自己治癒力を触発することで健康になる療法。日々自分で自分や家族のセルフメディケアができます。


「心を癒し自分らしく生きられる」

病気は気からと言うくらい、心の不調は体の不調に現れます。ホメオパシーは心の自己治癒力も触発してインナーチャイルドを癒す手伝いをしてくれます。心も体も楽に生きられるようになります。


「ペットや植物にもホメケア」

ホメオパシーは命があるものすべてに、応用可能な療法です。大切な家族の一員、わんちゃん、猫ちゃんなどペットもお庭のお花や木々も元気になります。


「体の内側から健康美人を目指せます」

美しさは、体の内側の健康の現れですよね。内側へのアプローチ、有害なもののデトックスはホメオパシーが得意な分野。自然農の安心野菜などでの食養生、体にやさしい化粧品などの組み合わせはおすすめです。


「難病にも希望がある」

現代西洋医学だけではカバーできない、難病にも、ホメオパシーは治癒ケースを持ちます。発達障害、アレルギー、様々な慢性病 etc. 


「妊婦さん、お母さんの強い味方です」

自然で健康な育児、子育てを願う世界のお母さん方から、ホメオパシーは強く支持されています。物質的副作用もないので妊娠中も安心。妊娠・出産に備えたデトックスも取り組めます。


◆ホメオパシー通信相談はこちら⇒

HCI・Kanazawa ホメオパシーセンター石川金沢